FC2カウンター 3連休│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

3連休

2008
10-11

今年は結構、3連休が多いような。

で、この3連休

11日夜「でえしょん祭り」説明会

12日午前 爽龍隊臨時練習

   午後 三ツ辻区文化祭(太鼓)

13日「メチャハッピー祭」

となっております。

久しぶりに太鼓の本番だけど、練習不足で心配。


メチャハピでは

京橋会場「祭園」

パークアヴェニュー「楽宴」

国際会議場&城ホール「Catch The Rainbow」

と今回3曲踊ります。

「Catch・・・」はこれで審査を受ける最後。

3年間踊り続けているから振りがよく揃ってきました。

後はいつもの課題「声」「元気」「笑顔」

この前の練習では高校生が試験

マッチ&サッサーが風邪で見学と

中心メンバー抜きでの練習。

リハーサル練習での緊張感がまったく無い。


最初は引っ張るメンバーが居ないのでしょうがないかと

我慢してたが、後半やっぱり怒鳴ってしまいました。

このメンバーなら最高の演舞が出来るはず。

「Catch」ラスト、本番では絶対悔いの無い演舞にしたいからね。

是非是非、みなさん応援よろしくお願いします!






Trackback

Comment

弾けてね~~!
いよいよメチャ・ハッピーですね。
京橋会場やパークアベニューでどんどんテンションを上げて、城ホールで爆発・・・こんな流れが良いですね~♪
私は城ホールは必ず応援に行こうと思っています。心の底から楽しんで弾けて下さいね。
ガンバレ! ガンバレ! ガンバレ!

あの太鼓も行きたいけれど、12日は「学生祭典」を観に行く予定です。残念・・・。
地域のお祭りは又盛り上がるでしょうね♪
  • 2008-10-11│15:48 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとう
よかった かっこよかった。
ありがとう みなさん
ありがとう 隊長さん

感動です。 見に行ってよかったです。
akiさんには 会えんかったけど
みんなに会えてよかったです。
ありがとうございました。

写真 ちょこっと取ったので
のせておきますね。

http://www.imagegateway.net/a?i=JnLjfXdmTo
  • 2008-10-13│23:59 |
  • らす URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


