FC2カウンター 土日イベント│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

土日イベント

2008
10-19

1年でイベントが多い10月・11月。

メチャハピ後、今回の土日で3回のイベントで無事終了。


まず昨日の京都医療科学大学園祭。

残念ながら仕事で参加できなかったが、

Match&SassaコンビがMC担当で秋晴れの中

元気よく演舞してました。(早速DVD観ましたよ)

Sassaの楽宴、Matchの祭園、生唄バッチリ!!

そろそろ世代交代出来るかな?


そして今日は午前恒例の秋祭りパレード。

といっても、正午からのスタート

参加者が少なかったが、沿道の方から

「迫力あったわ!」とお声掛け頂き、なによりでした。

いつもなら祭園5.6回でみんな死にそうになっていたが、

今回の楽宴は前に進むことと、連続演舞が

充分に可能な振り付けになっているので、

4回で済みました。

もうちょっと、踊り足らんぐらい。


そして急いで明治国際大学たには祭に移動。

2時からの演舞。

最後の祭園ではチビッ子や学生さんと一緒に

楽しく踊ることができました。


いつもいつもお手伝い、応援して頂いたみなさん

ありがとうございました。







スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした~!
本当にお忙しい10月でしたね。大変だったと思いますが充実した日々でもあったと思います~♪

土曜日はお会い出来ず残念でした。
初めて爽龍隊の演舞を観た友達は涙ぐんでいましたよ。

世代交代?・・・まだ・まだ・まだですよ~(笑)
でぇしょん、楽しみにしています~♪
  • 2008-10-20│22:21 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございました!
土曜は仕事で残念でした。
今年はゆっくりお話する機会がなくて、すいません。
でえしょん祭り、是非一緒にバスでいかがですか?
お友達も誘って頂いても結構ですよ。
参加人数少な目なので全然OKです!
  • 2008-10-20│23:00 |
  • Chaff@爽龍隊 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


