FC2カウンター 電車│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

電車

2008
10-28

田舎に住んでいるとほとんど車で移動する。

電車に乗るのは年に数回程度。

先日久しぶり乗ると、人身事故がありダイヤが乱れて大変。

どれに乗れば目的地に早く着くのか?

どこまでは?普通に乗ってどこからからは?快速に乗り換えてと

苦労しました。


帰りは帰りで、少し呑んでいたからか、いつの間にか寝てしまって

ふと眼が覚めたら「園部」の文字が目につき、あわてて下車。

改札に向かうと「あれっ?亀岡か?しまった間違えた!」と。



それだけなら、まだよかったが家に

「間違えたから亀岡まで迎えに来て」と電話してから歩いていると


「亀岡とちゃうやん!」



嵯峨嵐山でした。





あわてて駅に引き返し切符を買って電話して

ギリギリ最終に間に合いました。



ホンマどんくさいことですわ。










Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


