FC2カウンター 23日│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

23日

2005
11-23
子ども文化祭・カラオケ年輪会・そして今日の「木崎区文化祭」で
今年も町内のイベントは終了。

爽龍隊で初めての出演が一昨年前のこの文化祭だった。
始まる前にみんなの前で言ったが、1年目はハッピもなく
2年目はズボンはそれぞれで、やっと今年で衣装も
フル装備となり、3年目のを迎えた。

今年最後の町内イベントだから、しっかりと今まで練習してきた
成果を思う存分に発揮してと・・・。

しかし、今回は音響でミス。
いつも音源はMDだけど、装備が無いということで、
カセットテープで。

これが思わぬ誤算。テープのスピードが遅い。
いつもよりゆっくりでの「祭園」「飛騰」。

曲がスローなだけで、演舞も間が持たず、踊り子も
踊りにくく、そんな中でも最後まで、よく頑張ったと思う。

しかし不完全燃焼の状態で終わってしまった。
事前のチェックをしっかりと・・・反省点。

そして午後からは、「楽空間」を観に篠山今田に。
去年も行った「さざんかまつり」
ついたら、待っていてくれた、どらえもんから「うどん券」を
もらい、みんなお腹いっぱいで満足!

午前の演舞の格好のまま行ってので、ジョージさんから
「南中少ないんで、一緒にどう?」と。
子ども達7人「どうする?」と聞いたら「踊りたい!」と即答。

でもこの7人いつも南中を踊ってないグループ。
今年の2月楽空間の人たちから南中を指導してもらったんで、
やっと一緒に踊れる日がそれも突然、実現した。

早速合同練習。でも細かい振りの違いでちょっと不安?
やはり自信の無い部分を持っていると本番であらわれる。

でも楽空間の子たちと一緒に踊れたのはとても嬉しかった!
みんな帰りの車の中で大はしゃぎ。

で、これから夜の練習と、朝・昼・晩、丸一日よさこい。



051123_1503~02.jpg

051123_1506~01.jpg

051123_1506~03.jpg

051123_1521~01.jpg


Trackback

Comment

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
  • 2005-11-23│17:58 |
  • かぴぱら君 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


