FC2カウンター お絵かき│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

お絵かき

2009
01-25

会社帰りに近くの家電量販店によって

安かったら買おうかと思っていた

ペンタブレット。

(マウスで字や絵を描くのって全然なんで・・・)



店員さんに聞くと、彼は得意中の得意とばかり

20分ぐらい説明してくれあまりの熱心さに根負け(笑)

思っていた値段よりちょっと高かったが

店員さんお勧めの機種を購入。

フリーソフトの便利なのをいろいろと教えてくれて

帰って早速ダウンロード。


でも、パソコンあまり得意じゃないので

簡単なお絵かきソフトが一番使いやすい。


紙にペンで書くようには、いかないが

マウスより断然便利。


当分遊べそう。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


