FC2カウンター 早や3月│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

早や3月

2009
03-02

あと少しで春が訪れようとしていますが

さくらが待ちどうしい今日この頃です。


さくらと云えば「京都さくらよさこい」

昨日説明会に参加しました。


今年から演舞会場が増え、我チームは5会場での演舞になります。

このところの不景気で協賛も厳しくなっていて

イベント型おまつりも大変なようで・・・。


ただ単に参加して「楽しかった」だけでなく

出来るだけ協力する気持ちや、踊り子のマナーを

しっかり守る事に充分気をつけるよう

心がけることが大切ですね。


Trackback

Comment

お久しぶりです。

こんばんは。
お久しぶりですm(__)m
また日程とか場所、時間などわかれば教えて下さい。
行けたら見に行かせてもらいます!
  • 2009-03-04│00:51 |
  • 矢野光玲 URL│
  • [edit]
見に来るよりも一緒に踊れたら一番なんだけどね~。
新曲も、そろそろ始まるよ!
  • 2009-03-05│00:13 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
私も行きます!
こんばんは~
去年も京都さくらよさこい行きましたが
今年も行けそうです。
去年は爽龍隊来られてなかったので残念でしたが
今年は見れそうですね!(がんばってください!)
上手く見れたら挨拶に伺います。(ヨロシク(^○^)/)
  • 2009-03-17│23:31 |
  • ヒロパン URL
  • [edit]
うれしい!
いつも素敵な写真ありがとうございます。
でえしょんの時は結局ご挨拶出来ませんでしたが
さくらよさこいでは是非お声掛け下さい。
楽しみにしております。
  • 2009-03-19│21:42 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


