FC2カウンター 第5回京都さくらよさこい│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

第5回京都さくらよさこい

2009
04-07

今年の初演舞になる第5回京都さくらよさこい。

昨年は参加出来なかったので4回目の出場。

毎年参加チームも増え、新しい出会いもあり

何より心配していた天候にも恵まれ

大変楽しい一日となりました。


今回エントリーした「楽宴」

初の試み、会場毎に隊列を変え

全員最前列で踊る事(大人の人以外)

みんな緊張しながらも精一杯頑張っていたと思います。


一発目3連続パレードではテンションが上がらない?

と云うよりちょっと上げずらい状況でしたが

次の新風館では、声も笑顔も初演舞としては

最高の出来だったじゃないかな?


その後の各会場でも、しっかり演舞でき

暖かい拍手が貰えて良かったです。


今回もサポーターの皆さん朝は早くから

ご苦労様でした。

そして応援して頂いた皆さん

ありがとうございました。

皆さんに支えられての爽龍隊ですので

今後ともよろしくお願いします!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れさまでした~♪
こんばんは~
さくらよさこいお疲れさまでした~♪
やっと隊長さんに挨拶が出来て嬉しかったです。
前日のサクヨサコンテストからアップしてますので
爽龍隊の写真はずいぶん後の方になると思いますが
アップ出来たらまた連絡に来ますので見てくださいねぇ~♪
(⌒_⌒)
  • 2009-04-08│22:52 |
  • ヒロパン URL
  • [edit]
Re・お疲れさまでした~♪
遠方からご苦労様でした。
こちらこそ、お声掛け下さり、ありがとうございました。
やっとご挨拶出来てよかったです。
写真のアップ楽しみにしております!!
  • 2009-04-08│23:29 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


