FC2カウンター アニメ│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

アニメ

2009
06-01

子供の頃、次ぎから次から出てくるアニメ全盛期。

手塚モノからスポ根モノに赤塚作品代表のギャグモノ等々。

少年誌も全盛期で友達同士で回し読みしたり。


いつの頃からはすっかり読まなく(観なくか?)なり

多分中学の頃かな~?それ以降は

子供が出来てからテレビアニメを一緒に観たりするぐらいに。

日曜夕方6時の「まるちゃん」「サザエさん」の一家団欒コース。


続けて見たいけど夜の7時からのアニメは、野球中継が始まると

飛び飛びでストーリーがどうなったか分からなくなり

自然に観なくなったり、知らない間に終わっていたりと・・・。


最近日曜の朝の時間帯になってから欠かさず観ているのは

「ワン・ピース」

エエおっさんが!??ですが。

つられて、娘二人もハマってます!

なんか冒険モノの海賊モノはワクワクします。

気がつけば10年もやってんですね~。

これからも楽しみです!






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


