FC2カウンター インフルエンザ│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

インフルエンザ

2009
06-15

南半球が、冬季に入り、世界的にはパンデミック期

フェーズ6が発表されているが、日本国内で感染者が

増えているにも、関わらず新聞での取り扱いは

小さな記事になっている。


あれだけ騒いで、厳重なチェックをしていたのが

「なんだったのか?」のような感じ。


今日のニュースではウイルスも進化しているようで

まだまだ用心しなければ、と思いますが・・・。


それに最初の「豚インフルエンザ」と云っていたのは

どうなったんだろうか?


世界では27,737名、日本では596名の感染者数

国内での死亡者はいませんが

世界では141名の方が、亡くなられています。


「まさか自分が・・・」とみんな思っているでしょうが

まだまだ注意が必要だと思います。

みなさん気をつけて下さいね。






Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


