FC2カウンター 抽選会│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

抽選会

2009
07-06
昨日は「おの恋説明会&抽選会&交流会」に

副代表のW氏と3人で行ってきました。


今年も100チームを超える112チームが参加します。


説明会の後、いよいよ抽選会。

今年からエントリー形式が変わり

よさこいA部門で参加。


参加14チーム、強豪チームばかりです(汗)


くじ運が悪い自分に代わって昨年はMacthが

そして今年はW氏が抽選へ・・・。


大池審査会場演舞時間は



 14:54に、決まりました!


早くも無く遅くも無く、いいぐらいですね。


今年から、パレードも審査があります。

そちらも、がんばりたいですね!


その後は交流会。

たくさんのよさ友たちと、楽しく交流させて貰いました。



おの恋での新曲発表。

残りの練習、テンション上げて行こう!!







スポンサーサイト

Trackback

Comment

新曲、楽しみです♪
ご無沙汰をしております。
おの恋が少しずつ近づいているのですねぇ~。
新曲の練習は順調に進んでいますか? 目標に向かって進んでいくのは、心弾むものがありますね♪

私達も久々の新曲に取り組んできました。今月末の発表で、これから必死の練習になりそうです~。

益々暑い日々が続きます。お身体を大切に、心一つに頑張って下さいね。
  • 2009-07-06│23:00 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございます
お久しぶりです!
今日の練習で、振り付けがラストまで出来ました。
少し修正しながら後は、本番まで踊り込みになります。
お互い必死の練習、頑張りましょうね!

  • 2009-07-08│23:58 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


