FC2カウンター 明後日は・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

明後日は・・・

2009
08-21

いよいよ、待ちに待った「おの恋おどり」

爽龍隊はよさこいA部門でエントリーしてます。

強豪チームの中でどれだけ、自分達の演舞が

いや、気持ちが伝わるか?

あいかわらず曲は、異色のロックスタイルですが

観てる人と一緒に楽しむことが出来ればと思っています。


そうそう、新曲初披露なんです。

タイトルは




「情熱~Passion~」




ピーク時より人数は半減して今回35名での参加です。

数の勢いはありませんが、

一番失ってはならない「情熱」を表現したいつもりです。



パレードは昨年からの「楽宴」です。

鳴子を持ってしっかり楽しさを伝えれば

とい云うより、自分達ちが楽しみたいと思ってます。


衣装も新調して又新たな「爽龍隊」を

おの恋で披露致しますので

どうぞ、よろしくお願いします!




Trackback

Comment

楽しみ~♪
いよいよ新曲披露ですね。すっごく楽しみにしています。踊り子さんの人数が少ないのは残念ですが、1人々の思いを結集して”情熱”を表現して下さいね。

高知でのチ一ムさんの演舞も拝見出来るようで楽しみにしています♪
ただ、アッシ一君が腰痛発症(笑) ちょっと心配・・・。
  • 2009-08-21│23:51 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
やっとです
やっとお披露目できます(汗)
今日の臨時練習で「この子たちなら出来る!」って
感じました。
まだまだ踊り込みが足らないですが、楽しみにして下さい。
人数少ないんで遠慮せず、バス乗って下さいね!
  • 2009-08-22│00:01 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


