FC2カウンター KOBE ALIVE│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

KOBE ALIVE

2009
09-23
9月20日~22日の3日間、開催された

KOBE ALIVEに21日「お嬉楽ひょうご~笑縁ちゃう~」

で参加してきました。


地元チームはもちろん、本場高知や北海道の

超有名チームも数多く参加しており

見物人でじっくり観たかった(こんなチャンスめったに無い)おまつり。


まずは湊川神社にて踊り子参拝

ka5.jpg




その後湊川神社での演舞をスタートに

       ↓

メリケン海岸パレード

       ↓

メリケン波止場パレード

       ↓

メリケンステージ

       ↓

そしてラストに元町パレードと


楽しい仲間たちと、最高な一日でした。

ka6.jpg




次回の「お嬉楽ひょうご~笑縁ちゃう~」は

11月1日の「でえしょん祭り

今回参加出来なかった仲間たちも

でえしょんでは、一緒に楽しみましょうネ!




スポンサーサイト

Trackback

Comment

受賞、おめでとうございます!
こんばんは!
KOBE ALIVE、お疲れ様でした。
「お嬉楽ひょうご・・」さんを観たかったのですが、21日は敬老会の演舞の予定が入っていて残念でした。でも、でぇしょんで観られるようで楽しみにしています♪

私は、20・22日に行きました。
本当に凄いお祭りでしたね♪♪ よさこいの奥の深さをつくづくと感じ、そしてよさこいに出会った幸せをしみじみと感じました♪

新曲の練習、なお一層頑張る事を誓います~~(笑)
反省も込めて、そんな気にもなりました・・・。
  • 2009-09-24│23:24 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
今回ずっと1人での煽りでだったので
最初は緊張しましたが、踊り子の笑顔に助けられ
楽しませて貰いました。
予定が合わなかったようで、残念でしたが
でえしょんでは観て下さいね!
  • 2009-09-27│08:10 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


