FC2カウンター そろそろ│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

そろそろ

2005
12-12
来年に向けて「新曲」の準備に。

予定より半月遅れているので、年内にデモテープを完成させたい。

先週Fenderのテレキャスをバンド教室から修理のついでに

持ち帰ってきたのでギターはこれでいける。

やはり曲・振り・衣装をテーマに沿って作っていきたいので、

各担当者で、近く打ち合わせをしたい。

爽龍隊カラーを打ち出さないと、3年目はダメ!

結構プレッシャーだけど、これもまた楽しい。

今度の曲「意外!」って思うか?なるほど!と思うか?

自分なりに今までのサウンドの延長線ですが。

どこもやってない感じの曲って、まだまだ結構あると思うけど

まあそこに、あまり執着はしたくない。

来年はバンド活動も復活するんで、3月あたりライブかも?

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


