FC2カウンター イベント月間│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

イベント月間

2009
10-23
10月から11月にかけてイベントが一番多い時期。


先ずは10月4日

爽龍隊ではありませんが、カラオケサークルの発表会。

ご婦人方の踊りを振り付けましたので、

リハーサルから出掛けました。

本番では皆さん楽しんで踊られてたので一安心。

koh1.jpg


爽龍隊の歌姫 I さんもカラオケで参加しており

ホールに美声が響いていました。



10月10日

園部町城南町の秋祭り

この日は、丁度「でえしょん祭り」の説明会と重なり

自分は参加出来ませんでしたが、高校生を中心に

みんな頑張ってくれたようです。

このお祭りは地元のイベントが縮小(打ち切り)されていく中

なんとかみんなに楽しんでもらおうと、

有志の方が集まり打ち上げ花火にナイアガラまで企画し

沢山の人が足を運んだようです。





10月18日

そのべ秋祭り

毎年商店街のパレードで参加させて貰っていますが

今年は地方車を組みました。

jgt1.jpg

jgt2.jpg

Mパパは流石プロの腕前、あっという間に完成。

Wパパも朝早くからご苦労様でした。

(前日3人で12時過ぎまで呑んでましたが・・・)

毎年参加していますが、こちらの祭りも城南と同じく

商店街の方々が、例年に無い企画で沢山の人が集まっていました。

踊り子はやはり観てくれる人が多いほど・・・ですね~。




これからのイベントは

10月25日

ひよし水の杜フェスタ

爽龍隊は10:20からと13:30から2回演舞します。

今年は「たむけん」が来るで~!


10月31日

中部文化芸術祭よさこいフェスティバル

園部町新光悦村で開催します。

時間は14:00からで爽龍隊は14:34からの演舞となります。

残念ながらこの日は仕事で自分は参加できませんが、

応援して下さいネ!



そして翌日

11月1日

赤穂でえしょん祭り

爽龍隊はパレード13:00から・ステージ17:48からです。

「お嬉楽ひょうご~笑縁ちゃう」でも爽龍隊から数名参加してますので

こちらも御覧下さい。


まだまだ忙しい日が続きますが、みんな頑張ってますので

応援おねがいします。













スポンサーサイト

Trackback

Comment

ガンバレ~~!
ご無沙汰しています。
毎週のようにあるイベント、順調に楽しんでおられるようで安心しました。
インパクトのあるステキな地方車が作れましたね♪ 秋祭りが一段と賑やかに彩られて、町内の人達も大喜びだったと思います♪

もの凄~~く楽しみにしていた光悦村のイベントはお休みなのですねぇ~。私達の新曲を観て欲しかったのに本当に残念です。こんな機会は中々無いのにね・・・(泣)

でえしょん祭りは応援に行けそうです。
”生”「お嬉楽ひょうご」も楽しみ~♪ 
頑張って下さいね。



  • 2009-10-23│23:11 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


