FC2カウンター オフシーズンに・・・│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

オフシーズンに・・・

2005
12-14
金曜日やっている、軽音教室が来年の3月まで補修工事の為お休みになった。
隔週で来ているM君。ちょっと心配・・・。

火曜の三ツ辻太鼓と水曜の爽龍隊だけなので、長く顔を出してない金曜の篠太鼓にやっと行けそうだ。

子ども達も増えて桶太鼓も買ったようなので、期待大。

三ッ辻太鼓もこの2.3回の練習で伸びてきてる子が何人かいる。
桶太鼓も中学生に基礎からしっかり教えておきたい。

爽龍隊の新曲も桶太鼓バンバンに入れていく予定なんでちょっと鍛えないと。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

新曲・・・
どんな曲、どんな踊り、どんな衣装、どんなサプライズ・・・

今からとっても楽しみにしてますo(*^^*)oわくわく

隊長~!よろしくお願いしますね☆

私のシーズンオフの課題は、ぴかぴかの新曲にしっかりついていけるように体力作り&ダイエット・・・やなf(^^;) ポリポリ

なんせ私には正月が、かなりのくせもの!毎年 年明けにググッと成長している私の体脂肪チャンなのです・・・

あ~恐怖の正月が目の前にぃぃぃぃ~<(T◇T)>わぁああああ!


昨日 その対策にオムロンの体脂肪計「カラダスキャンHBF-359」を思わず買ってしまいました(^ ^;)ゞ



  • 2005-12-14│16:49 |
  • ぷちょまま☆ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


