FC2カウンター 2010・京都さくらよさこい│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

2010・京都さくらよさこい

2010
04-07

先日の日曜、4/4今年も「さくよさ」参加しました。

その様子は

HPに動画UPしてます!


そしてNABEGONさんも動画UPしてくれています!


昨年は、この曲を充分表現出来て無かったが、

少しづつイメージしているものに、近づいてきています。


今年の1発目としては、上出来です!!


お手伝いして頂いた保護者の方々、いつもありがとうございます!

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!


今年もこの調子で、頑張っていきますので

どうかよろしくお願いします!






 飲み過ぎに注意します!(反省)






スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
「さくらよさこい」、お疲れ様でした。
良いお天気で楽しい1日になりましたね♪ ただ踊っていれば他のチ一ムの演舞が観られなくて、それは悔しい事ですねぇ~。
動画を拝見していると、早く自分の目で観たくなります。ゴ一ルデンウィ一クの頃にはお会い出来るでしょうか?

東山エリアは、思った程の観客数では無かったのですが、温かかったです~♪ 移動がかなりしんどかったですよ・・飲み過ぎの人は、無理かも・・(笑)
  • 2010-04-08│00:11 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
Re・
移動の時にしかお会いできなくて残念!
健美連さんの演舞観たかったんですが・・・。
ゴールデンウイークは残念ながら予定が入ってないんです。
又決まりましたら、ここに予定アップしますので、よろしくお願いします!!
  • 2010-04-12│18:14 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


