FC2カウンター 食事会│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

食事会

2010
04-12

毎年恒例の

卒業&入学祝い食事会。



4月10日に行ってきました。

天気もよくパスタ屋さんへ。

bf3.jpg






ピカピカの☆新中学生☆

bf2.jpg






キャピキャピの☆新高校生☆

bf1.jpg




全部撮れない・・・

bf4.jpg




楽しい食事会でした。





夕食は家族で食事会。


翌日11日が私の47回目の誕生日なもんで・・・。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

ありがとうございました
とっても楽しかったと言ってました
お世話になりました(^.^)中学生になったなんてまだ信じられません(-_-;)
母は不安でたまりません
  • 2010-04-14│08:03 |
  • Aki URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


