FC2カウンター 6月27日│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

6月27日

2010
07-11

丹後、与謝野町金屋「あじさいまつり」での

バンドライブ。

前日夜に練習して望んだが、

当日リハーサルも無く、いきなり本番で

結構グダグダでした。



前日からの雨で足元がかなり悪く

まつりの実行委員の方々はかなり大変だったでしょうね。


少しだけ出演料頂きましたので、

そのままみんなで「麺屋チョクリキ」へ



つけ麺も美味しんだけど、

今回は「丹後ブラック」

tangob.jpg

とんこつ系のコッテリが好きなんだけど

醤油ベースのこのラーメン、はまりました。



午前中でライブも終わったので、午後からは

CD制作に向け、リーダーの歌入れ。

3曲程入れて今回は終了。


夏場は、よさこいで忙しいので

次回録音は、お盆と秋口からになりそうです。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


