FC2カウンター いざ│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

いざ

2005
12-24
日付が変りいよいよ明日、今村組年末ライブ。

もうみなさんご存知のように、今回第1部の「支部まつり」に参加する。

昨日は、場所を変えてのラスト練習。

通しのリハを2回。

見学に来てくれた方からのアドバイスもあり、顔つきも

引き締まっていった。

連続2回の演舞で、踊り終わったあと、みんな息を切らす。

こう書くと体力が無いと誤解をされるかもしれないが、

(まだまだ充分な体力では無いが)

以前に比べ演舞に注ぐ力が、倍増しているからだ。

今回人数は40数名での参加。

「おの恋」「めちゃはぴ」時より20名ほど少ないが

パワーは確実にアップしている。

臆せず堂々と胸を張って、真っ直ぐ前を見て。

あとは、みんなを信じるのみ。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

信じるのみ・・・・。
大きな舞台、たくさんの目があるほど今まで成長してきた「爽龍隊」。
今回はかなりの緊張感だと思うけど。。。。
爽龍隊らしさを存分にだしてくれればなあと思います。
私も楽しみま~~~~~すv-221
  • 2005-12-24│07:27 |
  • Aki URL│
  • [edit]
信じていい!
今年の成長は、第一次成長期ですね(笑)
その集大成を明日、発揮!!

余裕はないけど、楽しむ事だけは忘れずに。
それが爽龍隊ですからね。
  • 2005-12-24│08:51 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
昨日はお疲れ様でした
昨日お話させていただきましたが、本当に良かったですよ。
11月と比べて雲泥の差でした。
動きが大きくなった分、しっかり見せれていたと思います。
素直にアドバイスを聞いてしっかり練習していた証拠だと思います。
素晴らしいものありがとうございました
  • 2005-12-26│21:45 |
  • kei URL│
  • [edit]
Keiさん ありがとうございます。
常々チームに頂いた励ましの言葉・メッセージ・アドバイスは
必ずメンバーに伝えて進んできました。
と、同時にどんな小さなイベントでも、大会での受賞後も
身を引き締めて演舞することを心がけてきたつもりです。

またお会いした時はよろしくお願いします。
  • 2005-12-26│22:13 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


