FC2カウンター 高知よさこい祭り│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

高知よさこい祭り

2010
08-13


10.11日と、本祭に参加してきました。


今年も台風の影響で一日目は、大丈夫でしたが、

二日目は、何故か踊りだすと、雨が・・・。


絶対、雨男か雨女がおる!!(笑)


でも、最高に楽しかった!!!


今年も相変わらず、呑みっぱなしでした。




CA3A0275.jpg








スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした~!
ご無沙汰しています。
今年も参加されたのですねぇ~♪
お写真を拝見すると・・早く演舞が観てみたいですよ♪ 期待にワクワクです~♪♪♪

馬堀は大踊り大会で行けず、小野恋は法事があって行けず、トホホ・・!
小野恋は皆さんで大暴れして下さいね♪ 応援していますよ~♪
  • 2010-08-14│22:01 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!!
 高知、お疲れ様でした!
 今年も雨にたたられましたね・・・ でも、僕は絶対雨男やない!!はず・・・。
 小野は、晴天に恵まれることを期待しつつ。
 またお会いしましょう~
  • 2010-08-16│12:41 |
  • かずや URL│
  • [edit]
No title
よさこい大好きさん☆
こちらこそご無沙汰しております。
おの恋どちらも参加するので、残念です。
前日の21日は馬路法会での、太鼓でお会いできますね?
忙しいまつりになりますが、楽しんできます。

かずや君☆
ホンマ、お疲れさま&ご苦労様でした!!
おの恋、出来るだけ参加しますので、よろしく!!

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


