FC2カウンター 2010おの恋│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

2010おの恋

2010
08-24




「情熱~Passion~」

曲と振りを作った時、タイトル通りの踊りが

どれだけ表現できるか?

それ以上のモノが出せるか?

今だから云えるが、1年目は、まだまだだった。


地元のイベント等で少しづつ、良くなっていったが

グッ!と来るものが、もう少し・・・。


最初の煽りのセリフ「一歩踏み出す勇気を持てば」


メイン会場での演舞

しっかり一歩踏み出してくれた。


後半の表情は、必死さが出ていて、嬉しかった!

そういう演舞がしたい為作ったのが「情熱~Passion~」




残念ながら受賞は逃しましたが

みんなとても、いい顔で踊っていました。


暑い中スタッフとして、頑張ってくれました、

保護者のみなさん、本当に、ありがとうございました!!




それにしても、暑かった!!




スポンサーサイト

Trackback

Comment

高知・馬路・小野と、お疲れさま~!
暑くて、熱い、小野のお祭り♪
ほぼ思惑通りの演舞だったようでこれからが益々楽しみですね♪
前日の綺麗なカラ一写真の新聞記事が、踊り子さんの心に火を点けた?(笑)

高知でのお嬉楽ひょうごさんの演舞を、NABEGONさんのペ一ジで拝見してきました♪ チ一ム全体が高知にすっきりと馴染んでいますね♪ 気持ちいいのでしょうねぇ~★ 羨ましいですよ。
馬路も残念ながら行けなかったのですが、か・ん・な・り・かっこ良かった!と評判でした~♪♪
  • 2010-08-26│21:52 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
No title
今年はなかなかお会い出来なくて残念ですね。
おの恋、みんなよく頑張ってくれた事が、なにより嬉しかったです。

笑縁ちゃう9月20日神戸よさこい、垂水会場に参加しますので、よろしければ、観に来て下さい!
  • 2010-08-29│12:44 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


