FC2カウンター 心ひとつに│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

心ひとつに

2005
12-26
今年最後の演舞。

今までの「おまつり」とは全く違う土俵の上でどこまで力が発揮できるか?
当日を迎える日が近づくにつれ緊張感は増す中、その不安は徐々に消えていった。

2年目の今年、いろんな場所で場数を踏んで、その度自分達のその時の力を(実力以上)を発揮できた自信がみんなにもついてきた。

しかし「本番に強い爽龍隊」に安心して心に過信が生まれないか、
その後の練習ごとに不安があった。

今回参加にあたって、11月「でえしょん」に始まって町内イベントと合わせ4回の演舞予定を終えた後、実質ひと月の練習ではあったが、今までに無い手ごたえを感じた。

ラスト練習での「みんなを信じて・自分を信じて」の思いが伝わったのか、本番では「心ひとつ」に感じた。

うぴうぴさんも掲示板に書いているようにメンバーそれぞれが、みんなのことが爽龍隊のことがもっと好きになったんじゃないだろうか。

来年、ほんとの実力が問われる年になるだろう。
じっくり時間を掛けみんなで「爽龍隊」を作り上げていきたい。

Trackback

Comment

来年が楽しみ!
「じっくり時間を掛け皆で「爽龍隊」を作り上げていきたい」・・・・・ステキな言葉ですね。爽龍隊らしさを失わず、前向きに進んで欲しいなと思います。来年もいっぱい応援に行きますね。
  • 2005-12-28│00:29 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございました
25日お疲れさまでした。
ステージから応援してくれるお顔が真っ先に
目の前に見えて、心強かったです。

来年はみんなで・・・もう子ども達も成長してきたので、彼ら彼女らの力をもっと反映してチームを
作っていきたいと思ってます。

  • 2005-12-29│22:24 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


