FC2カウンター 週末│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

週末

2010
10-18

土曜16日は、でえしょん祭り説明会に行ってきました。

その後の交流会でみなさんと、楽しく・・・。



IMG_0066.jpg



IMG_0067.jpg



IMG_0065.jpg


やはり話題は、当日の天気(笑)

今年は万全に準備をしながら、当日晴れることを祈ってます。




翌日曜日は、園部秋祭り

IMG_0076.jpg



楽宴でパレード

IMG_0082.jpg


ちょっとメンバー少なくて寂しかったけど

みんな頑張ってくれました。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした~!
何時になったら涼しくなるのかと思った長い夏でしたが、秋祭りがやって来たのですねぇ~♪

楽しそうな爽龍隊さんのパレ一ド、ここはどの辺だろうと主人と盛り上がっています~♪
頑張る商店街に、オレンジと黒の衣装が華やかで良いですね♪

でえしょん祭り、今年は行けません(涙) 皆さんで楽しい1日をお過ごし下さいね♪
ホント、残念・・。
  • 2010-10-18│22:55 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
Re・
お天気も良く、商店街の人たちも温かくパレードを観て貰えました。

でえしょん残念ですね~(涙)
今年は高知から2チーム、千葉からも参加のチームもあり、高知よさこいに参加した「笑縁ちゃう」「ひおか高知組」と、見どころ満載だったんですがね~。
  • 2010-10-21│18:52 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
No title
こんばんは!
でえしょん、近づいてきましたね。雨は降らないようです~・・♪♪

最近お友達になりました宝塚の「安倉おきゃん」さんが初めてでえしょんに参加されます♪ 機会があれば応援をしてあげて欲しいとお邪魔しました。
「おきゃんのよさこいライダ一」と言う楽しい新曲を踊られます♪ 私達と同じ、いいえ少~しお若い(笑)チ一ムです。姉妹で振付や指導そしてお世話をされています。とっても前向きで熱心でステキなチ一ムです。

ブル一と若草色の衣装が、あのパレ一ド会場で鮮やかに前へ前へと進む姿を、見守ってもらえたら嬉しいです♪

爽龍隊の皆さんも張り切っておられるでしょうね♪ "心ひとつ"に頑張って下さいね。
でえしょん出発までにこのコメントが届きますように・・(祈)

  • 2010-11-05│23:24 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
でえしょん
日付変わって、もう明日でえしょんになりました(笑)
「安倉おきゃん」さん、お声掛けさせて貰います!
情熱~Passion~も踊り収めになりますので、思いっきり楽しんできます。
  • 2010-11-06│00:06 |
  • chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


