FC2カウンター 美山ふるさと祭り│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

美山ふるさと祭り

2010
11-06


3日「美山ふるさと祭り」に、行ってきました。

秋晴れの中目的は、「よさこい美山・山舞麗」の

オリジナル初披露を応援に。



先ずはオープニングのステージ発表「大野太鼓」の小学生


大野太鼓


三宅太鼓

一所懸命さが伝わっってくる迫力のある太鼓でした。





その後は「よさこい美山・山舞麗」


1曲目は踊り慣れた「祭男爵」

美山5

元気いっぱいで、バッチリ!!



そしていよいよオリジナル初披露。

タイトルは「四季の舞」

緑の衣装も新調し、緊張しながらも、青空の下

晴れやかに演舞してました。



チョットだけ動画をアップ

[広告] VPS

よさこい美山・山舞麗「四季の舞」


これから更に磨きをかけていきたいですね~!












スポンサーサイト

Trackback

Comment

m(__)m

いつもありがとうございますm(__)m

良い天気になり、初演舞も何とか終わりました(^^)v

まだまだ踊ることに必死ですが、見ていただいていた方からとてもうれしい言葉をかけてもらえ、本当に良かったです。

大切に踊っていきたいです。ありがとうございました♪
  • 2010-11-07│22:58 |
  • ヒロ URL│
  • [edit]
No title
ヒロさん☆
初披露、みんな頑張っていて、とっても良かったですよ!
又、練習に行きますのでよろしく!!
  • 2010-11-11│23:19 |
  • chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


