FC2カウンター 第7回でえしょん祭り│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

第7回でえしょん祭り

2010
11-11


7日、今年もでえしょん祭りに、参加してきました。

7時45分、バスで園部を出発し、途中雨がパラパラっと・・・。

去年の記憶が・・・いやいやここは、ポジティブ思考にと

誰もがそう思っての願いが叶い、終日雨も降らず、良かったです(ホッ!)


例のごとく、パレード会場に着いてから、よさ友と酒盛に(笑)


爽龍隊パレード・笑縁ちゃうパレード・笑縁ちゃうステージ

華麗衆ステージ・サブ会場での淡路チームと一緒に「祭園」

爽龍隊ステージと、結構忙しかったですが、楽しめました。







パレードでの笑縁ちゃう

でえしょん   笑縁ちゃう





でえしょんといえば・・・

でえしょんひげPAPA





爽龍隊といえば・・・?

でえしょん酒樽

(注意)未成年なんで、ポーズだけです!!












スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


