FC2カウンター 11月│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

11月

2010
11-29

早いもので11月も、もう終わろうとしてます。


21日、大野ダムのもみじ祭りで、よさこい美山・山舞麗の

演舞がありました。

「四季の舞」前回よりちょっと声が小さかったような・・・。

急に煽り入れたから、戸惑ってたかもしれません。


夜は爽龍隊の年内ラストの演舞。

毎年お世話になってます、カラオケ年輪会。

少ない人数でしたが、おじいちゃん、おばあちゃんに

喜んでもらえました。


その後メンバー達と、お好み焼き屋へ。

最後なんで楽しんできました。



後残すところ、15日のクリスマス会。

色んな曲踊るようで、こちらも楽しみ!!


休部中のメンバーも参加してね!




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


