FC2カウンター 3月1日│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

3月1日

2011
03-02


長女の高校卒業式。

幼稚園から入学・卒業式に出席したことが

一度も無かったので、最初で最後。


式の後クラスに戻ってから一人一人に

担任から卒業証書をもらい、メッセージを一言づつ。

他のクラスより長い時間の、最後のホームルーム。

いい仲間達や先生に出会い長女も幸せだったようです。



そして夜は久しぶりにコンサートへ。

イーグルス、京セラドームに行ってきました!

2部構成でたっぷり3時間。


結成40年。

いやーまだ余韻が残っています。

衰えていないですね~。

素晴らしい!!

バンドメンバーと行って来たんですが

今後の活動、大いに励みになりました。

今年は色んなアーチストのコンサート

行ってみたいですね。




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


