FC2カウンター 4月も終わり│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

4月も終わり

2011
04-30
明日から、5連休です。

1日は完全休養、2日は曲作り。

3.4日は、踊っこまつりに、行って来ます。

3日は、京都さくらよさこいに「よさこい美山・山舞麗」が、参加します。


今日は最終練習に行って来ました。

いい感じに仕上がってますので、本番は楽しんで欲しいです。



4月はブログ、サボってましたので



今月、食したラーメン紹介


IMG_0569.jpg
麺家チャクリキ・らーめん(豚骨と魚介のWスープ)



IMG_0570.jpg
麺家チャクリキ・岩滝風味の中華そば



IMG_0574.jpg
麺家チャクリキ・塩ラーメン(干し貝柱で取ったスープ美味しい)




IMG_0586.jpg
麺や 新風館・ど・ど・ど・とんこつ(チャクリキの店長から聞いた店)


食べ物は、好みがありますんでね~・・・。


個人的には、やはりチャクリキが好きです!

でも、なんか少し味が変わってきたような・・・・?

気のせいか?

ならいいんですけど(苦笑)







スポンサーサイト

Trackback

Comment

さくらよさこいの報告★
Chaffさん、こんばんは!
今頃はお仲間の皆さんと美味しいお酒を楽しんでおられるのでしょうか? 
昨年初めて観に行った加古川、今年はさくらよさこいと重なって残念ながら行けなくなりました。

今日は「山舞麗」さんの演舞を拝見してきました。初めてのオリジナル曲と言うとChaffさんの手によるものですね。とても丁寧に綺麗にそして楽しく踊られていましたよ♪♪ きっと自信をつけられたと思います。益々弾みをつけて頑張って欲しいです。
  • 2011-05-03│21:35 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
よさこい大好きさん☆
お久しぶりです!!
さくらよさこいが、4月当初の予定でしたら参加してたんですが、
踊っこと重なり・・・(涙)

美山のみんなも、お声を掛けてもらい喜んでました。
ありがとうございました。

これを弾みに大きなおまつりも、挑戦して欲しいと思っています。


  • 2011-05-05│18:31 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
さくらよさこい
さくらよさこいが終わりました♪

初めての参加でしたが、上手い下手は置いておき、とても楽しく参加できました!
他のチームの演舞も見せていただき、大変勉強になりました。
笑顔と元気を心がけましたが、どうだったかなぁ…という感じです。
二年生の娘が「疲れたけど、たくさんのお客さんの前で踊るのは気持ちよかったです」と日記に書いていました(^O^)本当に、その通りでした(^^)v
何よりみんなが楽しんで演舞できて、よかったです。ありがとうございましたぁm(__)m

☆よさこい大好きさん☆
励みになるお言葉ありがとうございましたm(__)m
笑顔で楽しく演舞ができるよう、更に踊りこみます☆
  • 2011-05-05│22:29 |
  • ヒロ URL│
  • [edit]
No title
ヒロさん、お疲れ様でした。さくらよさこいを楽しまれたようで良かったです♪皆さんすっぽりとよさこいにはまられた事でしょうね(笑)

私の知り合いが「山舞麗」さんの動画をアップされているのを見つけました。すでにご覧になっているかもと思いつつですが下記にアドレスを貼っておきます。動画はたくさんの事を教えてくれますね。

http://www.youtube.com/user/Supi13550987

それでは頑張って下さいね。又「山舞麗」さんの演舞にお会い出来る日を楽しみにしております。
  • 2011-05-07│15:15 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
よさこい大好きさん☆
chaffさんのブログをお借りしてすみませんm(__)m

よさこい大好きさん☆
ありがとうございます♪
大人も子どももみんなよさこいの虜になったと思います。また、黄緑の衣装を着た山舞麗を見かけたられたら声をかけてくださいね。動画も見ました♪
まだまだ課題がありますね( ̄~ ̄;)がんばります。
  • 2011-05-07│18:12 |
  • ヒロ URL│
  • [edit]
ヒロさん☆
遅くなりましたが、さくよさ、お疲れ様でした!!
メンバーのみんなが、色んなチームを観て、それぞれ感じ取ってくれたんじゃないですか?
地元のイベントを基本に大切にしながら、大きなお祭りで自分達の力をどんどんつけて行けば、素晴らしいチームになると思いますよ!!
これからも微力ながら、一緒に活動できればと、思っています。
  • 2011-05-09│18:06 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


