FC2カウンター 7月│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

7月

2011
07-08



今月は16日土曜日


園部本陣夏祭りに夕方6時頃かな?

「CHAFFバンド」出演します。

メンバーの都合で3人だけですが

4.5曲やろうかなって?って思ってます。



利き酒もあるって聞いてるんで

グダグダにならないように気をつけるつもりです。ハイ!


まあ翌日「笑縁ちゃう」の全体練習もあるので

朝早いし、そこそこに・・・(笑)




出来るかな?心配だ!!!

スポンサーサイト

Trackback

Comment

ご無沙汰です~!
「園部本陣夏まつり」って本町のお祭りかな?って単純に思っていました(笑)

先ほど井上耕作氏のブログに偶然出会ってお祭りの様子を拝見してきました♪ トリを務められたのですね、さすがっ!ってコメントされていましたよ♪ 
お疲れ様でした。

高知が近づいてきましたが練習は順調ですか。暑さとの戦いも又大変だと思いますが頑張って下さいね。どこかで動画が観られると思うのでチェックしています~♪
思いっきり楽しんで来て下さいね★
  • 2011-07-24│08:39 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
Re/
よさこい大好きさん☆
お久しぶりです。
園部でバンドするのは、7年前のるり渓以来で、ほとんど初です。
やはり、唄う前結構アルコールが・・・(苦)

高知は、今年も爽龍隊から2名踊り子参加します。
年々猛暑が厳しくなっていますので、それだけが心配です。
畿内のお祭りでも、参加すると思いますので、その時は是非生で観て下さいネ!

  • 2011-07-27│18:40 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


