FC2カウンター ありがとうございました│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

ありがとうございました

2005
12-31
今年も1年間ありがとうございました。

スタッフでお手伝いしてくれた方、ありがとうございました。

いつも応援していただいた方々、ありがとうございました。

仲良くしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました。

メンバーのみんな、ありがとう!

みなさんの支えあっての爽龍隊。

来年も爽龍隊をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様~
ほんまにご苦労様です。隊長の醍醐味、楽しさ、しんどさ、色々あると思いますが来年も期待しています。
そして楽空間も宜しくです。
また、ゆっくりとお話したいですわ(笑)

それではいいお年をお迎えください。
  • 2005-12-31│20:02 |
  • George@楽空間 URL│
  • [edit]
子ども達の成長にびっくりの1年でした。

Georgeさんも長い間代表としてご苦労様でした。
一歩引いた視点でチームを眺めることで、
より素晴らしいチームになることが、楽しみす。

爽龍隊にもアドバイスお願いしますね。

  • 2006-01-01│10:58 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


