FC2カウンター 金屋夏祭り│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

金屋夏祭り

2011
08-08



6日夕刻からバンドメンバー重樹の地元での夏祭り。





トップバッターは、重樹の長男と友人(Shouta&Daiki)のダンス!!


kanaya2.jpg
メッチャ格好よかった!!



続いて長女&次女の日本舞踊


kanaya1.jpg
いやほんと、かわいい~!



地元の和太鼓、立命館マジック同好会とつづき




歌謡ショウー「金山ゆいさん」



kanaya3.jpg
一緒に記念撮影
透き通った綺麗な声(本人さんも、もちろん綺麗でした)



そして今回も、トリになりました



「CHAFF」

kanaya4.jpg
前半グタグタ・・・(トラブル多発)後半、盛り返しました!!

8時からの出番でしたが、2時から呑んでました(笑)



どれも動画で撮ってたんで、記念撮影ばかり(汗)



そのうち動画アップしますネ。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


