FC2カウンター おの恋まつり│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

おの恋まつり

2011
08-22


今年もおの恋まつりに参加しました。


雨で審査会場以外、分散会場は


自己エントリー制になりましたが


踊り子の状態を見ながら


予定通り4会場で演舞出来ました。


運営スタッフ皆さんの適切な判断で


悪天候にも関わらず、充分に


おの恋楽しめました。


ありがとうございました!!



今回復活メンバーが集まってなんとか参加することが出来

久しぶりに踊るメンバーも現役メンバーも

生き生きとした顔で楽しんで踊っていたのが

何より嬉しかった!!


いつもサポートしてくれるママ&パパさん

ありがとうございました

故郷丹後(与謝野町)から来てくれた

Aki~!&Showtaご苦労さん









そんな笑顔のパレードです

2011ono1.jpg





で、記念写真

2011ono2.jpg
(メンバー何人かおらんぞ!!)



そしてすでにYou tube アップされていました!!



http://www.youtube.com/watch?v=lCuT7DIlgZM&feature=related










スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした!
こんばんは!
お天気が心配だったおの恋、予定通りの演舞が出来たようでホントに良かったですね♪♪

小野には行けなかったのですが紹介されているSupiさんの動画で拝見しました♪ この方は当日の夜にはたくさんの動画をアップされます♪
お姉さんになられた元爽龍隊メンバ一の方はたくさんおられたのでしょうか大人っぱい雰囲気を感じますね♪ 元気いっぱいの楽しそうな演舞、正に"よさこい"ですね。
  • 2011-08-24│21:00 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
よさこい大好きさん☆
今年も楽しいおの恋でした!
今回中学生以上18名でみんな成長したぶん、以前より迫力が出てきたみたいです!!
でえしょんも参加しますので、是非!
  • 2011-08-26│21:25 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
おひさしぶりです。
ご無沙汰してます。
久々「祭園」見て あの頃がよみがえりました。
みんなお元気でしょうか?
おの恋の一番はじは
あきさんとこのお子ちゃまじゃないかな?と思ったり。
隊長の歌声は いつ聞いても元気になります。
またいつか見に行きたいですね。
  • 2011-09-29│18:56 |
  • らす URL│
  • [edit]
Re・おひさしぶりです。
らすさんのブログ拍手に以前コメントしました。
あきさんの娘は前列の左から2番目と、真ん中の後列です。
赤穂でえしょん岡山と近いので是非!11月6日です。
  • 2011-10-08│09:16 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


