FC2カウンター 明日・・・│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

明日・・・

2011
08-26
8月27日(土)午後1時30分より

「第5回にぎわい太鼓まつり」が

ガレリア亀岡(亀岡市)響ホールで

開催されます!

1部は地元太鼓グループ

2部はゲスト水口囃子「水口囃舎」




土曜は基本仕事なんで参加出来ないつもりでしたが

急に休みになり見学でもいいかな~って思ってましたが

折角、自分の曲「MA-TSU-RI」奏るんで

隅っこで、参加します


入場無料(カンパは東日本大震災復興支援義援金に)

なので、良かったら観に来て下さいネ






スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした~♪
「MA-TSU-RI」、盛り上がりましたね~♪♪ 会場全体がウキウキした雰囲気に包まれていきましたよ♪

急なお休み、ラッキ一でしたね。隅っこ?でも存在感バッチリでしたよ★ 
  • 2011-08-27│22:07 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
よさこい大好きさん☆
昨日は、ありがとうございました!!
馬路の法会盆踊りが、おの恋と重なり、今年初の太鼓参加でした。

色んな団体の方と接して、いい勉強になりました。
  • 2011-08-28│16:24 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


