FC2カウンター お久しぶりです!│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

お久しぶりです!

2013
06-10


ブログの方が随分、間が開いてしまいましたが

いよいよ夏に向け忙しくなってきました。



昨年から爽龍隊は「園部舞組」と「与謝野舞組」の

2チームとなり、プロデュースさせて貰っている

「よさこい美山・山舞麗」を含め、3チームの練習と

充実した日々を送っています。


今年になって園部チームは新メンバーや復活メンバーと

少しづつではありますが、賑やかになってきました。


与謝野チームは現在30数名と大所帯で、元気いっぱいの

チビッ子たちが、頑張っています。


美山は、主力メンバーが高校生になり練習になかなか

来れ無い時がありますが、その分中学生メンバーや

お母さんメンバーが張り切っています。



そして現在、パレード用新曲「逢縁」(おうえん)の練習を

3チーム同時に進行してます。

先週の園部練でやっと振り付け完成。

週末の与謝野練も最後まで振り落とし

今週末、美山でなんとかラストまで行きそうです。


「祭園」「楽宴」「逢縁」と <えん>シリーズ第三弾!!


鳴子を持っての流しスタイルになっています。


今年の「おの恋」は昨年の倍の人数でチャレンジしたいと思います!!






スポンサーサイト

Trackback

Comment

ご無沙汰です~!
今年の「おの恋」楽しみですね。 久しぶりに出かけようと思っています。
「逢縁」・・・練習を頑張って下さいね。 でもお体を大切に!

私はよさこいをやめました(涙) 年ですねぇ・・・。
  • 2013-06-23│20:02 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ご無沙汰してます
お久しぶりです。
故郷の与謝野に爽龍隊を作るのが、夢でしたので、今年のおの恋は楽しみです。
久しぶりに50人に近い人数で参加します。
  • 2013-06-24│16:08 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


