FC2カウンター 新年会に向けて│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

新年会に向けて

2006
01-09
11日の新年会で、何組かユニットを組んで演舞する。

その中でも低学年のユニットが口で演奏(鼻歌?)しながら

オリジナルで作っていたので、「楽器入れて作ろか?」って、

事になり今日録音。

これがかなり難しい。

口演奏なんで、リズムとは拍とか完全無視の世界。

でも、なんとか口演奏どうりに完成。

1分ぐらいの曲、3曲。(短い!)

途中高校生コンビもギターとピアノで唄うオリジナル曲を

ちょっとだけ、練習に来ていた。

爽龍隊の新曲もデモが途中までしか出来てなかったが

未完成のまま、来ていたメンバーに試聴。

明日には、デモ完成させないと、11日発表なんで・・・。

近い将来チーム曲も、ユニットも唄も、オリジナル100%で、

ミニライブってのも面白いかも?

スポンサーサイト

Trackback

Comment

お世話に
忙しいところありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ。
子供たちは大満足でした=*^-^*=にこっ♪

他にもたくさんユニットができてミニライブ実現できたらいいですね~
  • 2006-01-10│01:43 |
  • ふーどっこ母 URL│
  • [edit]
ありがとうございます。
なんか、すごい事になってびっくりしています。今日は明日にむけて、子供の注文通りに、衣装をつくりました(結構、細かい注文で・・・)。明日にむけて、4人で猛練習してましたよ~。本番楽しみです。他の子たちも刺激されていっぱい、ユニットできるかもしれませんよ~。
  • 2006-01-10│23:01 |
  • ふーどっこ3母 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


