FC2カウンター 新年会│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

新年会

2006
01-12
昨年末、忘年会が出来ず、2005年の慰労会を兼ねての新年会。

先週金曜日その打ち合わせ・月曜日ユニット「フードっ子」の音入れ

日・火曜日と新曲のデモ作業と慌ただしく迎えた水曜日。








夕方から、すでにママたちは「鍋料理」の準備。

子ども達も2階で「お楽しみ会」の準備やリハーサル。

7時過ぎからいよいよ開始。やはりママたちが作った「お鍋」は、

いい味出してましたね~。8杯もお代わりした子もいました。

その中にうどんを入れて「ツルっと」旨かった。

この場を借りてお手伝いしてくれたママたちのみなさん(後片付けも)

ありがとうございました!!

お腹が膨らんだところで、予定より若干遅れての「お楽しみ会」

サッサー&マッチによるMCでスタート。

このコンビが最高。周りにツッこまれながらお笑いコンビのように

テンポよく進行していた。

そしていよいよ1組目「~If MY ☆ STAR~」の登場。

中・高校生4人娘に+ぷちょまま1曲目「ミッキーマウスマーチ?」

ハジけていてGOOD。2曲目のダンスナンバーは、バッチリきまっていて

カッコよかった(音響担当だったんで、前から見れず残念だった)

3曲目は「関ジャニ」で盛り上がって終了。

もう少しメンバー増やして本格にやって欲しいユニット。

2組目はこの新年会発表に向け昨年から練習に練習を重ね気合充分で

臨んだ「フードっ子」の登場!(スタッフまでおる!)

2年・3年・4年2人の4人娘。

オリジナルで披露。MCもしっかり入ってめっちゃ頑張ってた。

2曲終わってアンコール。用意していた3曲目(笑)もばっちり!

今後1曲にしぼってオリジナルを完成させたら、いいだろうね。

つづいて、サッサー(ギター)&マッチ(ピアノ)の唄。

爽やかで軽快なハモリもありのサッサーのオリジナル。

こちらもアンコールに応えサッサーがソロであと2曲披露。

少し照れながら唄うマッチが「かわい~い」って女心掴んだかな?

ミュージシャンを目指すサッサー。今のままのスタイルでこれから

いろんな経験積んでいったら・・・サイン貰っとこうかな?



続いて隊長の唄&爽龍隊新曲発表になっていたが、この時点で時間が

だいぶん押していたので唄は、さっさと1曲それも1番と+サビのみで

済ませました。その後新曲発表。

ラストはビンゴ大会で、無事新年会は終了。

来週からは練習スタート。その前に集まって盛り上がったので

今年もいいスタートが切れそうだ。

ほんと楽しい時間をみんなと一緒に味わえて最高の1日でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


