FC2カウンター 子供の頃・・・其の4│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

子供の頃・・・其の4

2006
02-20
転校・転校の繰り返しで、まともに学校に行けないので、

やはり親は「しっかり勉強のできる環境を」と考え

5年生から母親の実家に預けられた。実家といっても

母も戦争で親を亡くし父方の兄弟に育てられたので

その場所は決して居心地のいい所では無かった。

タダでは飯を食わせて貰えない。

朝刊配達2社の生活が始まる。

6年の秋まで1年半程の間は、あまり思い出したくない。

結局両親も役者生活にピリオドを打ち中学からは

初めて親子3人だけでの生活が始まった。

根っからの役者が堅気になるのは、かなり難しい。

箸ひとつ茶碗ひとつからなんで、そうとう苦労したんだと思う。

今おもえば、親父は役者のままの方が良かった。

中学になってドラムをやり始めたのも、親父に憧れて。




20060220213856.jpg



それにしても時代を感じる1枚!

Trackback

Comment

え~写真や~
  • 2006-02-21│09:22 |
  • peco URL│
  • [edit]
セピア色の写真って、貴重でんな~。
  • 2006-02-22│18:52 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


