FC2カウンター 季節の変わり目│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

季節の変わり目

2006
03-05
すっかり春らしい日差しになって来た。

どこかに出かけたいが、週末少し体調をくずし、

何年か振りに昼まで、寝ていた。

成人病のチェックをしっかり受けないといけない

そんな歳になってきたので、注意!注意!

最近ちょこちょこボロが出始めてるので特に。

やはり体調管理が大切ですね。・・・反省。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

健康が一番!
ご無沙汰しています。

「よさこい」の季節になってきましたが、体調が悪いとの事、如何ですか?季節の変わり目ではありますが、用心の為早くお医者さんに診てもらって下さいね。隊長さんが元気でないと・・・・・・! 
と、言う私もひざを少し痛めて「踊れなくなったら大変!」と電気を当てに通っています(笑)
やっぱり健康が一番ですよね。どうか、お大事に・・・・・!
  • 2006-03-05│22:17 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
お大事に
隊長大丈夫ですか???
隊長あっての爽龍隊ですから・・・(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
身体には十分きをつけてくださいね~

よさこい大好きさんもひざ大丈夫ですか?
私もいつの日からかず~っと左ひざがいたくて(^-^;
ダーリンからは「体重が支えられないから」といわれました。
確かに・・・・・。
その通り!!!!! 妊婦時代より重いなんて(・Θ・;)アセアセ…
ひざも悲鳴あげるはずです(;´д`)トホホ
  • 2006-03-06│09:11 |
  • Aki URL│
  • [edit]
心配かけてスミマセン
いやいや、たいしたこと無いんです。
検査結果は木曜ぐらいにわかるのですが、
糖尿病は、クリアしてました!
多分低血圧なんで、そっちの方みたいです。

もう元気ハツラツです!!!
  • 2006-03-06│18:07 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


