FC2カウンター 居酒屋で・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

居酒屋で・・・

2006
03-07
この前の日曜日、久しぶりに元後輩と酒を酌み交わした。

今は保津川下りの仕事をしている彼とは、一緒に仕事を

している時から気があってお互い信頼できる間柄。

彼も子供時代苦労してきて、若い頃は相当やんちゃしてきた

みたいだが、今はその顔に人の良さが滲み出ている。

ある活動をしていて、どうしても誘いたいようだが、

その話と判ってるのに切り出せないのも彼らしい。

こっちから話を振って初めて語り始めたが、それは別にして

色んな話で、2時間半楽しくうまい酒が飲めた。


男同士っていいもんだ。












Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


