FC2カウンター 子供の頃・・・最終章│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

子供の頃・・・最終章

2006
03-11
そろそろ、よさこいのシーズンに向けて動き始めたんで、

このシリーズは、今回で終了します。
て、いうか前回で終わっているんです。

なんか結構「つづき楽しみにしてるよ!」って

あっちこっちから言われるんですが、

その後は、フツーの小・中・高生として

丹後の加悦という田舎町で平凡に暮らしてました。

お勉強はダメでしたがスポーツだけは、張り切ってたかな。

その当時の話も結構おもしろいのが、ありますが、

又気が向いた時にアップします。

子供の頃シリーズのもう少し深い話も、次のオフシーズン

あたりに復活するかも?(期待せんといてね)


当時いた劇団は今は世代が変わって、当時の座長の孫が

座長として活躍していて人気があります。

現座長の父(四国で一緒に暮らしていた)ぐらいしか、

知ってる人がいませんので、長らく会っていませんが・・・。

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-14│16:41 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-14│23:16 |
  • [edit]
わちも ちょっとだけ
振り返ってみた
ちょっとだけ書けた 笑ゞ
桜舞う京都でぶっちゅん
今度は綺麗なお顔集で撮ろうね あはは
たのちみ~~
  • 2006-03-16│23:40 |
  • peco URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


