FC2カウンター 長い休み│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

長い休み

2006
03-18
隔週(金)での軽音教室が、今年に入って館の補修工事の為

中断していてなかなか再開しない。

連絡が無いまま、自然消滅?の可能性も・・・。

楽しみにしている生徒は、どうなるの?

何のため市の予算を使って機材(楽器等ウン十万も)を

揃えたのか?

4月から担当者も変わる可能性もあり、心配。



かれこれ6年程講師としてやっているが、

この3年は、ボランティア(無償)でやっている。

爽龍隊をはじめてからは、打ち合わせや臨時練習など

重なると迷惑をかけると思い。

当初は、講習料として毎月いくらか貰っていたが

その地元での太鼓に参加させてもらっているので

講習料で毎年太鼓を購入していた。

寄付だとなんかカッコつけてるみたいでイヤなんで

個人購入として、提供している。

桶太鼓2台と、平胴太鼓(巴紋入り2尺)を1台。

それにチャッパと鉦。


爽龍隊でちょっとした太鼓ユニットもおもしろいかも。


話がそれた。


問題なのは、


軽音教室どうなてるんや!



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


