FC2カウンター 「セカチュー」を観て・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

「セカチュー」を観て・・・

2005
09-30
昨日TVで放映された「セカチュー」。
かなりの人が阪神の優勝が気になりつつ見ていたと思う。

正直「どうせ女性がはまるパターンだろう・・・」と思っていた。
恋愛ものは好きじゃないんけど、青春ものは結構よく見る。

で、どうかというと「長澤まさみ」がイイ!
と、自分の高校時代とオーバーラップしてしまった。

でも、相手があんなかわいい女の子じゃ無く男。
勘違いしないで下さい。そんな趣味はありません。

18歳で亡くなった親友。
自殺する数時間前まで一緒に遊んでいた。

映画と同じように彼の声が入ったカセットテープもある。

ずっと背負い続けている。今でも・・・。

あいつの分まで生きることしかできない。

そして今年もうひとりの友人を失った。

今、生きている自分がここにいる。

なんだってできるんだ。生きていれば。

自分にとって、そんな事考えさせられた映画でした。







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


