FC2カウンター 花 見│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

花 見

2006
04-16
心配していた雨もあがりお花見に・・・。

桜満開大野ダムに行ってきました。

hana2.jpg




ラジカセ持参でチョットだけ踊った!


hana3.jpg




hana4.jpg



T&Kたちに会えなくて残念!
みんな探してたんだけど、すぐ帰っちゃったみたい。

途中から急に寒くなり雨が・・・。

急いで帰り支度(めっちゃ早かった)

帰り道ミスドでまた、みんなと遭遇!


ひとりラーメン食べてたけど・・・。




楽しい一日でありました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ぁりが㌧ごさぃました(人ゝωб*)
①日㊥ぉ世話になっちゃってすみませんでした(/дー。)

とぉっても楽しかったデス(*・∀-)☆

又一緒に行きましょぉね♪♪
  • 2006-04-16│22:14 |
  • ☆亜樹☆ URL│
  • [edit]
ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ
昨日はゴチになりどうもでした<(_ _)>
メンバーはちょっと少なめで寂しかったですが満開の桜の下のバーベキュー最高に美味しかったです

  • 2006-04-17│06:42 |
  • Aki URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


