FC2カウンター 発表│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

発表

2006
05-11
いつも晴天とは、いかない。


青空を美しいと感じるときは、


激しく吹き狂う雨・風にあと、


雲の隙間から一筋の光が差込み


そこから広がっていく空の青さ。


その時奇跡も生まれる。


七色に輝く虹。


虹は夢。





2006年園部舞組爽龍隊


新曲タイトル



「Catch The Rainbow」



力をあわせて心ひとつに


その手で虹を掴みとれ!!







スポンサーサイト

Trackback

Comment

さすが、隊長㊤㊤ 予想外のタイトル(☆0☆)!!
yuu &naoも早く体調を整えないと益々おくれる~~~ぅ(^^;)アセアセ
  • 2006-05-12│10:07 |
  • youu-nao.mama URL│
  • [edit]
また ひとつ楽しみが増えました。
ふふ またしごかれますなっ(笑
曲作りの時からイメージしてたのを
ストレートにそのまま付けました。

横文字ですが、難しい漢字並べるより
伝わりやすいじゃないかな?
  • 2006-05-13│23:52 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


