FC2カウンター 府小学生陸上(丹波大会)│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

府小学生陸上(丹波大会)

2005
10-02
今日は次女の陸上大会。

5年生なんで、まだまだですが、リレーのメンバー(爽龍隊から2人)
よく頑張った。28チーム中10位。記録も7月より3秒縮まった。

もう一組の5年生女子リレーメンバー(こちらも爽龍隊から2人)も
最後まであきらめずに頑張っていた。

どちらも来年6年生になったらいい記録出しそうだ。

爽龍隊から他にも800M女子のAちゃんも頑張っていた。

次女のもう一つの競技ソフトボール投げ。
7月は学年別で1位だったが、今回は自己記録を更新したが予選落ち。

入賞者は京都大会に行ける。
昨年までなら35m以上なら3位ぐらいに入れたんだが今年はかなりレベルが高く35m以上が10人ぐらいいた。

勉強の方も頑張ってと思うのだが、欲は言いません。
この親あってこの子あり。なんでね。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


