FC2カウンター 初体験│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

初体験

2006
05-16
仕事で一日中、中腰なので、どうしても腰に負担が掛かる。

病院ではシップと痛み止めぐらいで、コルセットでごまかして

いたが、良くなることが望めないので、思い切って

「整体」に。


最初は重い痛みは無くなったが次の日違和感を感じた。

しかし1日後、朝起きるのが辛く無くなった(快!)

昨日も行って体が軽くなる。

やはり次の日(今日)突っ張ったような違和感を感じたが

身長が1cmぐらい伸びたような感じで背筋がシャん!とする。


この調子であと何回か変化する自分が楽しみだ!









スポンサーサイト

Trackback

Comment

ご無沙汰です!
「年の差を数えてみれば・・・・・気が遠くなりました!」と思った、お若い隊長さんですが、やってる事は一緒でした(笑)
私も整体に行ったのです。少し楽になりましたが、スッキリとはしません。これが年の差・・・・かな?

体調を万全にし、「Catch The Rainbow」、完成に向けて頑張って下さいね。楽しみにしています。
  • 2006-05-17│23:40 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
スッキリとまでは、いきませんが、
リラックスできて「気持ちいい」ので
今のところ満足してます。

新曲は子どもたちをとことん信用して
任せていますので、周りはハラハラでしょうが
「心の絆」が生まれると、信じています。
  • 2006-05-19│18:30 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


