FC2カウンター 趣味?│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

趣味?

2006
06-02
アウトドアは結構好きな方で、昔はキャンプによく行った。

カヌーもここ何年か乗っていない。

特に下手ながらも釣りは隔週ぐらいのペースで出掛けていたが

やはり最近は年2.3回ぐらい。

「趣味は何か?」って聞かれたら今なんて答えるんだろう?


「今何が一番したい?」って聞かれたら バンド。

「今何が一番欲しい?」って聞かれたら MTR。

「今一番行きたい所は?」って聞かれたら ニューオリンズ。


やっぱり趣味は音楽って答えるんだろうな~?


で、アウトドアはどうなった・・・?

息抜きには一番です。





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


