FC2カウンター 口丹こどもフェス│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

口丹こどもフェス

2006
06-12
爽龍隊日記やメンバーのブログを見てもらえば

当日の様子は、どんな感じか、わかると思います。 


このイベントは半年前から毎月打ち合わせを重ね

裏方・出演者・スタッフが綿密な計画のもと行われる。


爽龍隊のメンバーAさん・Sさん・当日もドアマンの担当もあり

長い期間準備、打ち合わせそして当日まで

ほんとに、ありがとうございました。


昨年から爽龍隊も参加していますが、私は太鼓で毎年参加

して(個人的には第3回から)います。


イベント終了後、代表者の反省会でアンケートの結果

「太鼓・踊りが良かった」という意見が多かった。

爽龍隊がラスト出演で、「観に来られた人が

こんなに残ったのは初めてだった」と言ってもらい

正直嬉しかった。

それに「歓祭」でのレクチャーのイケメンコンビが

かなり好評で若者のMCが新鮮で、このイベントのMCも

来年から・・・なんて意見も出ていました(笑)


新メンバー2人Yちゃん・Mちゃんも練習で居残り必死に

「歓祭」を覚えたので、見事デビュー果たせました。


地元のみなさんに、愛されるチームになれるよう

これからもひとりひとりの力をひとつの心で一丸となって

進んで行きますので、みなさん応援よろしくお願いします。

そして、ありがとうどざいました。





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


