FC2カウンター フードっ子│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

フードっ子

2006
06-29
うだるような暑さが続く毎日ですが、

今日は特別、夜になっても・・・



メンバー日記でも、おなじみの「フードっ子」

ユニット曲、出来ました。

昨日の練習後、本人たちにはギターで聞かせましたが

気に入ってくれたみたい。

彼女たちが以前作った3曲をまとめて1曲に。

3分ぐらいに、仕上げました。

後は録音だけなんだが、もうちょっと待ってネ!

かなり「ヘビメタ」してるので彼女たちとの

ギャップが、半端じゃ無い(笑)

本人たちは「でえしょんまつり」のサブ会場で

デビューするつもりらしい(かなり本気)


他のメンバーも曲依頼あったら受け付けますよ。

「フードっ子」に続け!!







スポンサーサイト

Trackback

Comment

ファンクラブ会員です!
「フードっ子」の曲、3分ですかぁー。楽しみですね。
ファンクラブには入っているのですが(笑)、ダンスはまだ見てないのです。期待が膨らみます~~。
  • 2006-06-29│22:24 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
隊長いつもおつきあいいただいてありがとうございます。
ちょっとお休みしてましたが・・・。
またやる気モードになってますね

新曲楽しみで~~~す。

よさこい大好きさん。
ファンクラブってぇ(-。-;)
期待はずれに終わらぬよう磨きをかけなければ・・・
プライベートライブにでもお誘いしますね
  • 2006-06-29│23:51 |
  • Aki URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


