FC2カウンター ラスト!│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

ラスト!

2005
10-07
明日の臨時練習が9日の京都学生祭典・10日のメチャハピ祭を迎えるラストの練習。

爽龍隊日記でも書いてあったがまだまだ目を離すと自分達で練習できないのが現状。
メチャハピに向けておの恋前よりがんばりを見せている子も何人か増えてきたが、学生祭典に向けての練習で選抜で選ばれた自覚の足り無さが
露骨に表れてる子がいる。
定期練習後の時間帯で遅くまで残ってるいので気の緩みが出てるんだろうが、自分達で参加すると決めた以上覚悟して臨んで欲しい。

この学生祭典はなんと賞金が出る!
予算が厳しいチームとしては、やはり気になるよね~。
でも、参加して楽しむことで、翌日のメチャハピ祭で最高の爽龍隊を
発揮できれば充分。

さあ明日の練習は(もう今日か?)しまっていこう!

Trackback

Comment

ご無沙汰をしています。
今日の練習は如何でしたか?本番に向けてテンションを上げていくのって結構難しいですよね。「おの恋」のような迫力が出れば良いですね。
私達も「京都学生祭典」に出るのですが、明日の夜最後の練習です。振り付けを覚えるのが精一杯でフラフラ(?)です。
お天気は何とか持つようですし、お互いに楽しみましょうね。

このプログ、いつもお邪魔しています。
隊長さんのご健闘をお祈りしていま~す。
  • 2005-10-08│00:06 |
  • 花子 です URL│
  • [edit]
花子さん☆こちらこそ、ご無沙汰してます。
明日学生祭典でご一緒出来る事楽しみにしてます。

天気も問題無さそうですね。
今度は、メンバーにも紹介させて下さいね!
  • 2005-10-08│15:58 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


